So-net無料ブログ作成

あの人はもしや・・・ [テレビっこ]


バレーボールを見ていた時の事・・・

日曜日のチュニジア戦の放送は第5セットのほぼ終わりで見始めたので、彼の存在に気づきませんでした・・・

韓国VS日本

今回はオープニングからテレビの前でスタンバって見ていたら、




んっ??

あの顔・・・まっまさか・・・!?




そう、37歳にしてコートに帰ってきた荻野選手でした。

女子の多治見選手に続く驚きと喜び(゜o゜)

荻野選手も私がバレーにハマってる全盛期、中学の時に活躍していた選手ですから。

いやぁ・・・正直、お顔もほとんど変わってないので、すぐ判りましたよ。

そして、今回の韓国戦では、大活躍をされて懐かしさと興奮でいっぱいでした(^^♪




韓国戦を観ててもうひとつ思った事。

それは、韓国の背番号4をつけたムン・ソンミン選手。

カッコイイ・・・☆☆☆

韓国でも人気なのが分かりますね。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

吟遊詩人41

37歳で復帰!
凄いですね~
ワタシは散歩の距離少し増やすと、その夜、、、足がつります^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-11-21 21:12) 

youzi

バレーボール見ていないのですが、
韓国の選手で格好いい人がいるって言うのが
分かるような気がします。
サッカーでも格好いい人がいて、
普段は見ないのに、釘付けになりましたもん。

荻野さん(うちではおぎちゃんと言っています)は
37才なんですか。
選手にしてはかなりの年ですよね。
でも、がんばっていると、私もがんばらないとと
おもいますね。
by youzi (2007-11-21 21:38) 

おやぶん

吟遊詩人41さん、こんにちは☆
ここ最近、急に夜は冷え込みますから余計にツリやすくなってるんじゃないでしょうか・・・お大事にして下さい(>_<)

youziさん、こんにちは☆
私の知り合いの荻野サンもみんなから「おぎちゃん」と呼ばれてました(笑)
やっぱり年上の先輩が体を張って頑張ってる姿を見たら、若い選手も頑張らないとと気合が入りますよね!また荻野選手の勇姿が見たいです(^^♪

チャッピーさん、こんにちは☆
ご訪問、niceありがとうございます。
by おやぶん (2007-11-22 17:59) 

チャッピィー

こんばんは、チャッピィーと申します。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
素敵な記事ですね。・・
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします
by チャッピィー (2007-11-22 18:03) 

おやぶん

チャッピィーさん、こんばんは☆
↑のコメントでお名前(ィが入る)間違えてましたね・・・申し訳ありません。
こちらこそ、宜しくお願いします!
by おやぶん (2007-11-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。