So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の男子バレーは・・・ [テレビっこ]


昨日のワールドカップバレーは泣きました・・・




荻野選手が山村選手と接触した際に肩を痛めたようで、

でもそのままベンチに下がる事なくコートに立ちプレーをしていた荻野選手。

その姿でちょっとうるうるし始めていた私。




その後、一端はベンチに下がっていたゴッツ選手がコートに戻ってきて

大事なトコでブロックを決め、吼えた瞬間ぶわ~っと涙が出てきました(T_T)/~~~

フルセットの末、日本は勝てたので本当に良かった・・・

荻野選手の怪我が大した事ないといいのですが・・・(ToT)




それと昨日の試合では4年前のワールドカップバレーでMVPを獲った山本選手の活躍も大きかったと思います。

ここのところベンチスタートで、今回はあまり調子が良くないのかなと思っていたら

昨日の活躍ですよ。いやぁ・・・良かったホント(^^♪


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

吟遊詩人41

ワタシは運動苦手なので観る専門ですが、奇跡をリアルタイムで観ると感動しますよね(^_^)
by 吟遊詩人41 (2007-11-26 20:05) 

youzi

バレーボール見てないのですが、
男子の方は頑張って欲しいなって思いますね。
by youzi (2007-11-26 21:35) 

おやぶん

吟遊詩人41さん、こんばんは☆
私も今じゃ観る専門ですね・・・夏は高校野球に毎年ハマってます。スポーツは奇跡と感動がありますから、観るのやめられないんですよ(^^♪

youziさん、こんばんは☆
男子も1回でも多く勝って欲しいですね!選手のプレーは何度見ても感動しますから(*^^)v
by おやぶん (2007-11-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。