So-net無料ブログ作成

おめでとう!! [テレビっこ]


女子フィギアスケート・・・

浅田真央ちゃんとミキティこと安藤美姫選手の熾烈な戦いを制したのは・・・・・・・・




真央ちゃんでした!!!




昨日のショートプログラムでも、ぶっちぎりの1位だった真央ちゃん。

ミキティも2位につけていて、逆転の可能性も大いにある中で

今日のフリー・・・トリプルアクセルを失敗してもショート・フリー併せて200点越え(゜o゜)




ほかの選手もこれにはなかなか追い越すのは難しいですよね(>_<)
ミキティも200点越えで終わってみたら1.15点差くらいの僅差で
真央ちゃんが勝ったんで、この二人の戦いはまだまだ続きそうですね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

吟遊詩人41

ルール変更により、苦戦してましたが1位ですか~
凄いですね!
by 吟遊詩人41 (2007-12-29 19:57) 

おやぶん

吟遊詩人41さん、こんばんは☆
真央ちゃんスゴイですよね~!!!
次の試合も頑張って欲しいです。
by おやぶん (2007-12-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。