So-net無料ブログ作成
検索選択

泣き疲れ(T_T) [テレビっこ]


寺尾聰さん主演の『半落ち』を見ました。

お姉ちゃんと二人・・・小次郎のいびきも気にならないくらい

集中して観てました。




寺尾さんは亡国のイージスにも出演されてましたね。

こちらは見てないのですが、原作は読みました。

あまり本は読まなくなった私ですが、亡国のイージスは上下巻を

あっという間に読みましたね。

あの集中力は半端じゃなかったです^_^;

亡国のイージスもお姉ちゃんが面白いよと薦めてくれたのがキッカケでした。

これは本当にお薦め出来る本だと思いましたね。

海軍とかイージス艦とか全く興味なかったんですが、

この本を読んでからはニュースで出てくると何か反応してしまいます(-_-;)




そうそう半落ちですが・・・

泣けます。

寺尾さんの演技にボロ泣きです(T_T)

でも・・・マリと子犬の物語は、この5倍は泣けますから(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。