So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

バレンタインといえば・・・


ラヴォクス

という訳で、さっそくネオベルミンに。


ピンクだったスナイロユンクがラヴォクス色??になって
生まれてきましたよ。
やっぱり可愛いですね~
ちょっとチワワっぽいんですよね。


柴犬型のリヴリーを生み出してくれないかな・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

youzi

チワワみたいで、可愛いですね。
私のはどうしていいんだかって感じで
気が付くと、いなくなっていそうです。

柴犬型の凄くいいかも。
でも、ももって言う小太りの柴になると
やたら愛想が悪かったりしたりして・・・。
by youzi (2008-02-08 22:15) 

おやぶん

youziさん、こんにちは。
えさをあげてレベルを上げる&doodoo(フン)を集めて
お金を貯めるですね!
お金が貯まれば色んなアイテムやアイランドが買える
ので模様替えも楽しいですよ(^^♪
あとは、放浪してレベルを上げるついでに、他の人の
アイランドを見て回るのも楽しいです。

吟遊詩人41さん、ゆきつぐさんniceありがとうございます!
by おやぶん (2008-02-09 09:05) 

おやぶん

千太さん、シャナさん、niceありがとうございました(^^♪
by おやぶん (2008-02-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。