So-net無料ブログ作成
検索選択

2/29限定リヴリー☆ [☆リヴリーアイランド☆]

今日で2月も終わりです。
そして、今日だけ限定配布されるリヴリー・・・

ネタツザル

4年に一度しか変身させられないから
このチャンスでネオベルミンに投入すべきか迷いましたが・・・
止めました[ふらふら]
しばらくはラヴォクス[るんるん]

もうすぐひな祭りということで
私のアイランドもひな祭り仕様に模様替えしました。

桃の木は可愛いので、気に入ってます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

youzi

3月になったら、GLLに入ろうって・・・。
heibaiは少しずつ、大きくなっているような
気がするのですが、そんな事あるんですかね?
色もグリーンを目指して、バッタばかり
食べさせています。
by youzi (2008-02-29 22:05) 

おやぶん

youziさん、こんにちは!
色の変化の他に大きさも変わりますよ(^^♪
えさによっては小さくなるものもあります。
入るなら月初めの方がお得な気がします(何となくですが)
これでもっとリヴリーを楽しめますね☆

神崎希美さん、いつもniceありがとうございます(*^^)v

五右衛門さん、xml_xslさん、takoさん、nice&ご訪問
ありがとうございます!
by おやぶん (2008-03-01 10:29) 

Michy

こんにちは~!
リヴリーアイランドとは、サイドバーに載っている
キャラクターのことですね…(汗)
全くついていけてなかったので、今日の記事は私には
まるで“ロシア語”のような感覚でした…(大汗)
最近こういう物に弱いの。年かな…(涙)
by Michy (2008-03-01 12:11) 

pomi

4年に1度だけって、かなりレアですね!!

私も、あんまりリヴリー詳しくなくって…ごめんなさい(汗)
ラヴォクスっていうのは、今サイドバーにいる子のことですか(・・?
by pomi (2008-03-02 02:24) 

おやぶん

Michyさん、こんばんは!
サイドバーでチョコチョコ動いてる生き物です。
柴犬型のリヴリーが出来ないか期待してるんですが、
なかなか出ないです・・・^_^;

pomiさん、こんばんは!
うるう年限定ですからね。
限定という響きにはめっぽう弱いです(>_<)
ラヴォクスはサイドバーでチワワみたいな形の
チョコチョコ動いてる子です。

吟遊詩人41さん、こんばんは!
niceありがとうございます(*^^)v
by おやぶん (2008-03-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。