So-net無料ブログ作成
検索選択

無料はイイ☆ [☆リヴリーアイランド☆]

spoon.島・復刻版」の配布が始まりましたね。
私もGETしてきました。
なぜなら無料だったから[るんるん]

けど、まだ設置してません。
ブログパーツを見て頂けると分かりますが、
桜の木にしてます。

もうすぐお花見シーズンですから[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

Michy

寒い、寒いと思っていたらあと3週間ほどで桜が咲くのですね。
早いな~!
夜桜のようで素敵ですね。
ちょっと早めのお花見です。
by Michy (2008-03-11 22:16) 

youzi

この島もとてもいいですよね。
桜の後ろにあるのは月ですよね。

私も色々な島が欲しいけど、
なかなか宝石が・・・。
by youzi (2008-03-11 22:50) 

pomi

桜が とってもキレイですね~☆
これからの お花見シーズンにピッタリで素敵です(*^o^)
桜の季節が来るのが待ち遠しくなりますね!
by pomi (2008-03-12 01:15) 

おやぶん

Michyさん、こんばんは☆
花粉症の方にはお花見も辛いですよね??(>_<)
桜はやはりソメイヨシノ派です。
春といえば桜ですね♪

youziさん、こんばんは☆
そうですよね、最初はなかなかdoodoo(宝石)が
貯まらないんですよね(-_-;)
私も当初は一日何回かログインして、その度に
エサやり&放浪してレベル上げ&doodoo出しを
やってました。

pomiさん、こんばんは☆
桜の開花が待ち遠しいですね(*^_^*)
満開もいいけど、8分咲きくらいが一番好きです。

希美さん、いつもniceありがとうございます(^^♪

くにまつさん、たねさん、eruaさん、xml_xslさん、
nice&ご訪問ありがとうございます!
by おやぶん (2008-03-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。