So-net無料ブログ作成

新たな事実!? [テレビっこ]

お父さんと言えば、ソフトバンクのCMに出てくる北海道犬[揺れるハート]可愛いですよね~♪

最近また新バージョンのCMが流れていますが…
お母さんが・・・

なっなんと、校長らしいです( ̄口 ̄)!!

おじ様は白イルカだし…ラストはやはりお父さんが人間になるんですかね[がく~(落胆した顔)]??
北大路欣也さんがついに登場か?![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

youzi

ソフトバンクのCM、妹がお母さんは校長先生なんだよ
って言っていたのですが、今日やっとそのCMを
見ました。
本当におとうさんはいい味出していますよね。
by youzi (2008-03-16 23:32) 

吟遊詩人41

未だに2匹の区別がつきません(-_-;)
ワンワン吠えてるのが多分女子で、なすがままが男子だと思っているのですが。。。
by 吟遊詩人41 (2008-03-17 08:22) 

☆ぴんく☆

新バージョンですかッ?!
まだぴんくは見てないですッ。
しかも、お母さんが校長だなんて・・・。
早くCM流れないかなぁ♪
by ☆ぴんく☆ (2008-03-17 17:15) 

おやぶん

youziさん、こんばんは☆
可愛いですよね~お父さん。
新バージョンでお兄ちゃんが子供になってる
バージョンもありますよ(^^♪

吟遊詩人41さん、こんばんは☆
私も区別がつきません^_^;
初期のCMで階段を上ってるシーンが妹だというのは
聞きましたが・・・本当にそっくりですよね。

☆ぴんく☆さん、こんばんは☆
突然お母さんがお父さんの勤めてる学校に現れるから
何事かと思いますよ(>_<)
お父さんが先生ってのも驚きだけど。
by おやぶん (2008-03-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。