So-net無料ブログ作成
検索選択

変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

今リヴリー観察室では日替わりでピキかミミマキムクネに変身出来ます[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、まずはピキに変身させてみました。
ラヴォクス→ピキ[るんるん]
ピキってタヌキのような・・・アライグマのような・・・
眠り方も丸くなって可愛いですよね[かわいい]

何日かしてミミマキムクネも可愛いなと前から気になっていたので
変身させる事に。

ピキ→ミミマキムクネ

ミミマキムクネはハムスターみたいで、こちらもカワイイです。
チワワみたいなラヴォクスからハムスターのようなミミマキムクネに変身変わったけれど、
リヴリーのキャラはどれも可愛いですねぇ[揺れるハート]

ピキとミミマキムクネは初めて変身させて飼ったので
しばらくは他のリヴリーに変身させないでおこうかな・・・。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

youzi

私も変身させたいんだけど、
凄く迷っています。
今だけなんですよね。限定って聞くとねぇ。
もう少し迷おうかな。
by youzi (2008-03-20 23:31) 

ちむにー

niceありがとうございました(´∀`*)
youzi様と並んで柴犬のツーショットになりました(・∀・)
なんたる偶然。

ピキもムクネも可愛いですよねv
私はムクネをもう一匹飼うことに・・・^^;;

それでは~w
by ちむにー (2008-03-21 00:16) 

吟遊詩人41

ワタシも飼おうと思い、登録したのですが確認メールが届かず、、、それっきりです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-03-21 13:07) 

おやぶん

youziさん、こんばんは!
私も限定に弱いので迷いましたよ(>_<)
ラヴォクスなら来年のバレンタインにまた変身出来る
だろうし・・・と思い、ミミマキムクネにしました☆

ちむにーさん、こんばんは!
nice&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
どちらも可愛いのがきてしまうと、迷いますよね・・・。
今度はアイランドにもぜひいらして下さいね☆

吟遊詩人41さん、こんばんは!
それは残念ですね(-_-;)
so-net大丈夫ですかね??
ブログもまだ不具合が出てますし・・・
携帯から記事が投稿出来ないんですよねぇ・・・。

xml_xslさん、hitomiさん、ぷぅさん、くにまつさん、Michyさん、qoo2qooさん、eruaさん、皆さまniceありがとうございました(^^♪
by おやぶん (2008-03-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。