So-net無料ブログ作成
検索選択

芸というかワザというか・・・ [テレビっこ]

昨日はポチたまを見ていました。
スペシャルだったんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

旅犬・だいすけ君がやって来たのは鎌倉
実は、高校も専門学校も鎌倉だったのに、
小町通りは、そんなに見てなかったんですよねぇ・・・[ふらふら]

紫芋ソフトとか、おせんべいはよく食べましたけどね☆

だいすけ君がビビッてたネコちゃんは、知らなかったです[たらーっ(汗)]
今度、鎌倉に行った時には見にいこっと。


黒柴のクララちゃん、芸達者でした。
飼い主さんも自慢の我が子をお披露目してるようで、嬉しそうでした[かわいい]
クララちゃんの子供がまた可愛いんですよ。
3ヶ月だったかな?
輪くぐりをやってましたよ。
さすが芸達者のクララちゃんの子供[ぴかぴか(新しい)]

小次郎にあそこまで色んな芸を覚えて欲しいとは言いませんが・・・
アゴ技を完璧にマスターして欲しいなと思いました。
ちなみにアゴ技とは、猪木のモノマネではありません[パンチ]
お手、おかわりに続いて、手にアゴをぽふっと乗せるワザです。
たまたまマグレでやって以来、覚えさせるようにしてますが・・・
まだ完全ではなさそう[たらーっ(汗)]
ぽふって乗せるのが可愛いんですよ、ぽふっと。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

Michy

しまった!昨日はフィギュアスケートを見てしまったので
ぽちたま、見逃しちゃいました!
鎌倉だったのか~。
残念!
ミッチーは全く芸はできないのですが、犬友のルイちゃんは
アゴ、鼻、ゴロンができます。
アゴと鼻はお手の代わりにアゴと鼻を手につける、ゴロンは
横にゴロンと1回転するんです。
やらせてみたいけど…うちの犬には無理だな…
by Michy (2008-03-22 15:39) 

youzi

こんばんは~。
私もぽちたま、途中から見ました。
だいすけくんが近づいたら、歯をむき出した
琉球犬に大笑いしてしまいました。

クララちゃんは芸達者で凄かったですね。
子どもも可愛かったですよね。
しっかり、輪くぐりしていましたね。
ももは全く、芸がないんですよね。
by youzi (2008-03-22 19:46) 

pomi

私もポチたま見ました!
クララちゃん、本当に スゴかったですよね~!!
玉転がしとか、輪くぐりとか、たくさん芸ができるから、見ていて感動しちゃいました(*・∀・*)
それに、クララちゃんの子供が輪くぐりしてたのも、とっても可愛かったですね♪
マルは「お座り」と「待て」しかできないから、少しは見習わなくっちゃ(汗)
by pomi (2008-03-23 01:15) 

おやぶん

Michyさん、こんばんは!
CM中にフィギュアスケートも見てました(笑)
真央ちゃん、痛そうな転び方したのに優勝ですからね、
すごいなぁと思いました(>_<)
ルイちゃん、スゴイですね!
柴犬のゴロンって可愛いですよね。

youziさん、こんばんは!
琉球犬の子、可愛かったですよね。
そんなにだいすけ君が嫌いなんでしょうか・・・(笑)
ももちゃんは番犬として、お家をしっかり守ってますから(*^^)v

pomiさん、こんばんは!
マル君はまだまだ若いですから、これからも覚えて
いきますよ(*^^)v
それにしてもクララちゃんは賢かったですね。
クララちゃんの子供も可愛かったです☆

響さん、☆ぴんく☆さん、niceありがとうございます(^^♪
by おやぶん (2008-03-23 21:29) 

吟遊詩人41

アゴ技、、、やってますよ。。。
前足にアゴ乗せて、ふう~っとため息を・・・それは技じゃないか!
by 吟遊詩人41 (2008-03-24 20:11) 

おやぶん

吟遊詩人41さん、こんばんは!
た・・・確かに・・・(゜o゜)
言われてみれば、そうですよねっ!!
by おやぶん (2008-03-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。