So-net無料ブログ作成

美味☆ [おやぶんの日記]

ちょっと肌寒かった今日。
でも、そんな時になぜか食べたくなるのがアイス

今日、食べたのがコレ↓
CA2NUPZ0.jpg

雪見だいふく 抹茶黒みつ

普通のバニラアイスの雪見だいふくも好きなんですが、
この抹茶黒みつも美味です[揺れるハート]

黒みつがトロッとしてて、抹茶アイスに良く合うんですよ。

これはハマリそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

吟遊詩人41

これ美味しかったです♪
定番化してもらいたいですね(^_^)
by 吟遊詩人41 (2008-03-30 22:12) 

youzi

黒蜜がとろっと出てくるって
聞くと、やっぱり食べたくなりますね。
by youzi (2008-03-30 22:21) 

ami

美味しそう・・・・ おやぶんさん ご訪問
ありがとうございました
by ami (2008-03-30 22:28) 

erua

雪見大福って、ある日突然食べたくなりますw 抹茶黒蜜なんてあるんですね。美味しそう~♪
by erua (2008-03-31 05:49) 

おやぶん

吟遊詩人41さん、こんばんは!
ほんと定番化して欲しいですよね(^^♪
雪見だいふくに他の種類って出てないのでしょうか?

youziさん、こんばんは!
黒みつが固まってないんですよ~
なので、抹茶アイスにとろっとかかって美味しいんです(*^_^*)

amiさん、こんばんは!
こちらこそ、nice&ご訪問ありがとうございました(^^♪

eruaさん、こんばんは!
分かります(*^^)v
この日も突然食べたくなりましたから(笑)

☆ぴんく☆さん、qoo2qooさん、たねさん、hitomiさん、
niceありがとうございました!
by おやぶん (2008-03-31 20:44) 

Michy

こんばんはー!
まだちょっと寒いけど、和風味大好きだから食べて
みよーっと!
by Michy (2008-03-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。