So-net無料ブログ作成
検索選択

行って来ました! [おやぶんの日記]

HI3B0540-0001001.JPG「アコギな夜」に行って来ました!

リトル松井仲間の山口あいちゃんが出演するという事で、お姉ちゃんと一緒に行きました。
お姉ちゃんの作品をいつも読んでもらってたので[ふらふら]
あいちゃんの歌った曲の中で、最後に歌った「僕にできること」
聴いてるうちにウルっときてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
歌詞を聴いてて高校生の頃を思い出したり、先日のイトコの結婚式を思い出したり。
そこでふと結婚式で旦那さんが歌ったたら、感動的だなとか考えてしまいました[たらーっ(汗)]

他にも「close to you」を歌ってくれた時は、
ただただ懐かしいなぁと思いました。
この曲はチェリーベルの放送で聴いただけなので、生歌が聴けて嬉しかったですね~[ぴかぴか(新しい)]
忙しい中、うちのお姉ちゃんとお話する機会を作って頂いて、
2人とも初対面なのに、お互い想像どおりだったというのが何か面白かった[わーい(嬉しい顔)]
詞を書く難しさと漫画のセリフ…作る2人の話を聞いてて何か不思議な感じでした。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Michy

こんばんは!
歌って昔の記憶を鮮明に思い出させますよね。
お姉さんは漫画家さんなのですか?
by Michy (2008-04-26 00:03) 

マオツァオ

えーっ!いらっしゃってたんですかっ

ショック!
気が付かなかった
山岸さんがいたのはわかったのにせっかく会えたチャンスを~~~
残念すぎる
by マオツァオ (2008-04-26 16:48) 

youzi

歌って、その時の事を思い出させてくれますよね。
実は2曲ともよくわからないのですが
「close to you」はCMでも使われている曲なんですか?

by youzi (2008-04-26 23:57) 

おやぶん2

Michyさん、こんばんは☆
お姉ちゃんは漫画家です~。
歌はいいですね(^^♪

マオツァオさん、こんばんは☆
マオツァオさんも会場にいらしてたんですね(>_<)
今回は途中で会場を抜ける事になったので・・・
別のイベントでお会い出来るといいですね♪

youziさん、こんばんは☆
「僕にできること」は山口さんのオリジナル曲なので
皆様に聴いてもらえないのが残念です(-_-;)
CD化したら私は即買いですね!


by おやぶん2 (2008-04-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。