So-net無料ブログ作成
検索選択

今ハマってるお菓子☆ [おやぶんの日記]

080421_1223~0001.jpg一度食べると何だか止まらない…そんなお菓子がコレ!

「walky walky」です。

プレッツェルにチョコがコーティングされてるんですが、簡単にいうと…ポッキーのプレッツェルにベビーチョコがコーティングされてる感じです。イメージ湧きますかね??

私が好きなのは普通のwalky walkyなんですが、他にイチゴ味とビターがあるそうです。
ビターはまだ食べてませんが、イチゴ味は食べました♪ポッキーのイチゴ味をベビーチョコサイズにした感じです。

このwalky walkyのオススメポイントは、手を汚さず食べれること☆デスクの横に置いて小腹が空いたら、飲み物を飲むようにザザっといけるのがいいですね。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

☆ぴんく☆

よくこれ、コンビニで見かけますよね。
ぴんくも気になってたんですが・・・ポッキーみたいな感じなんですか??おおお・・・余計に気になる☆
今度 機会があったら買ってみます。
by ☆ぴんく☆ (2008-04-26 23:12) 

youzi

こんばんは。
これ、手も汚れずに食べれていいみたいですね。
麦チョコ大好きなので、私だったら
一気に食べてしまいそうです。
by youzi (2008-04-26 23:58) 

Michy

あ~、これ今CMでやっているやつですよねー。
気になっていました。
見た目はお持ち帰りのコーヒーですもんね。
運転中とかもいいかも~。
by Michy (2008-04-27 17:00) 

おやぶん2

☆ぴんく☆さん、こんばんは!
ポッキーのチョコがかかってない部分に
似てますよ(笑)
ぜひ一度、おためしを(^^♪

youziさん、こんばんは!
麦チョコ私も好きです(*^_^*)
一つ食べると止まらなくなる感じは似てますよ☆

Michyさn、こんばんは!
そうですね☆
運転中にもいけますね~。
フタ付きっていうのがホントイイですよ(*^^)v
by おやぶん2 (2008-04-27 22:14) 

pomi

こんばんは!
私も、CMで見てず~っと気になってました!!
手を汚さずに済むところが いいですよね(o^-’)b
これなら、小腹が空いたときに、気軽に食べられますね♪
by pomi (2008-04-28 00:31) 

おやぶん2

pomiさん、こんばんは!
この間勢いよく傾けすぎて
ドバ~っと出てきた事があります(-_-;)
私だけかもしれませんが、そこだけ注意ですね(笑)
by おやぶん2 (2008-04-28 22:05) 

吟遊詩人41

いちご味も美味しかったです♪
by 吟遊詩人41 (2008-04-29 15:33) 

おやぶん2

吟遊詩人41さん、こんにちは☆
イチゴ味はこの時期にぴったりかもしれませんね(*^_^*)
by おやぶん2 (2008-04-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。