So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッパ犬 [柴犬]

最近の小次郎は相変わらずラッパ犬です[犬][たらーっ(汗)]
カーラー着けてるとションボリ↓

HI3B0568-0001.JPG

外すと舐めたりかじってしまうので、ダチョウの脚みたくなってしまってます↓
早く治す為には我慢…[もうやだ~(悲しい顔)]
HI3B0572-0001.JPG

けど、ラッパ犬になってると顔がさらに強調されて、
何か可愛く見えてしまいます[目]
小次郎は不満げなのですがね[ふらふら]

HI3B0569-0001.JPG

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

youzi

こんばんは。
小次郎くん、足が痛々しいですね。
カラーは鬱陶しいけど、少しだけ我慢してね。
2枚目の写真、「何でこんなの付けるの!」って
訴えているようですね。
でも、そんな小次郎くん、とても可愛いです。
カラーを付けてしまうと、今まで普通に通れた場所も
つっかえてしまったり、イライラする事が
多いのでしょうね。
早くよくなるといいですよね。
by youzi (2008-04-29 00:28) 

purupuru

初めまして、こんにちわ。
pomiさんの所からお邪魔しました。
小次郎さん、アンヨが痛々しいですね。
カラーは確かにブルーな気持ちになりますが、
舐め壊しちゃうと長引きますものね。
小次郎さん、嫌でも我慢してください。

またお邪魔しま~す。
by purupuru (2008-04-29 11:02) 

吟遊詩人41

初めまして・・・?
更新されてないからどうしたのかと心配してましたよ!
って言うか、痛々しいです。
早く良くなりますように。
by 吟遊詩人41 (2008-04-29 15:31) 

おやぶん2

youziさん、こんにちは!
写真の配置がうまくいかなくて
小次郎の足が見えませんね・・・
修正かけたんですがスミマセン、勉強不足で(-_-;)
狭いトコもいつもの感覚で通ろうとするから
よく引っかかってます。

purupuruさん、初めまして!
これから暑くなると、小次郎は発疹が出てきたり
するので、足も早く治るといいのですが(>_<)
また遊びにいらして下さいね☆

吟遊詩人41さん、こんにちは!
ご心配をおかけしてスミマセンでした。
私生活の引越しにともない、ブログも引越ししました^_^;
舐めなければ治りも早いそうなんですが、
隙を見て舐めてしまうので・・・困ってしまいます。

☆ぴんく☆さん、こんにちは!
niceありがとうございます(*^_^*)

by おやぶん2 (2008-04-30 14:09) 

Michy

こんばんは!
ちょっと出遅れちゃいました…
小次郎君、足が痛々しくてかわいそう。
でも、ちゃんと治るまでカラーは我慢しようね!
うちは2週間カラーをつけていたことがありました
が、途中から慣れちゃって、上手に首を乗せて
活用していましたー。
by Michy (2008-04-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。