So-net無料ブログ作成

迷い中・・・ [☆リヴリーアイランド☆]

GW日替わりネオベルミンが気になってます。

というのもケマリ・・・可愛いなと[揺れるハート]

以前、私のアイランドに家出中のケマリがいて、
何か可愛かったんですよね。
動きとか[るんるん]

限定リヴリーにいつも迷ってしまいます・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

Erua

 移転お疲れ様です。
 これから6日間が楽しみですね。私もケマリの可愛さに誘惑されて困っています♪


by Erua (2008-05-01 05:47) 

pomi

こんばんは!!
またまた限定のリヴリーが出たんですね!
「限定」って聞くと、ついつい迷っちゃいますよね(^^)
by pomi (2008-05-01 18:37) 

おやぶん2

Eruaさん、こんにちは!
誘惑されてますか~可愛いですからね、ケマリ☆
日替わりだから気をつけないとです。

pomiさん、こんにちは!
買い物にしても「限定」にめっぽう弱いです^_^;
迷います~。

qoo2qooさん、xml_xslさん、響さん、Michyさん、
niceありがとうございました(*^_^*)

by おやぶん2 (2008-05-02 15:18) 

youzi

こんばんは。
ケマリって家出中で長い事、
heibaiの島にいたんですよね。
とても可愛かったので、変身させようか
迷ういますね。
でも、実はブタさんも気になっています。
これって、変身させたら、別のに
変身できなくなるんですか?
by youzi (2008-05-02 22:25) 

おやぶん2

youziさん、こんにちは!
変身は出来ますよ(^^♪
ただ一度変身した事のあるリヴリーには
元通り変身できないようで、若干変わって変身する・・・
ような話を聞きました。
違ってたらスミマセン(>_<)
by おやぶん2 (2008-05-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。