So-net無料ブログ作成
検索選択

GWを前にして・・・ [おやぶんの日記]

気がつけば5月。
早くもGWに突入してる方もいるのでしょうね[ひらめき]

ガソリン代高騰[グッド(上向き矢印)]
何その上がり方・・・[がく~(落胆した顔)]

そして、連休を前にして風邪を引いた私。

・・・何も出来ない・・・

2、3日前から喉がイガイガしてたんですが・・・
イソジンでガラガラしてハチミツ入り紅茶飲んで頑張ってたのですが・・・

こりゃダメだ・・・[ふらふら]

とういうわけで
連休前に小さい頃からお世話になってる耳鼻科へ行ってきました。

とりあえず風邪のようなので
処方された数種類のお薬を飲んでおとなしくしてる事にします[たらーっ(汗)]

早く治るといいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

youzi

ガソリンの値上げはビックリですよね。
これだったら、別に一度値下げしなくても
よかったんじゃないかって思ってしまいます。

風邪をひいてしまったんですか。
せっかくの連休なので
一日も早くよくなってくださいね。

by youzi (2008-05-02 22:26) 

吟遊詩人41

ワタシもGWは寝たきりです^^;
by 吟遊詩人41 (2008-05-02 22:37) 

Michy

こんばんは!
ガソリンだけじゃなくて、いろいろ上がりましたね~。
スーパーに行ってもビックリしちゃいます。
そしてせっかくのGWなのに、風邪ですか?
暑かったり涼しかったりするからね…
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
by Michy (2008-05-03 00:30) 

Erua

 暫定税率が復活したおかげでガソリンも他も跳ね上がり・・・GW前なのにと思ってしまいます。
 お風邪、早く治してくださいね。GWはゆっくりはご静養なさってください(^^ お大事に。
by Erua (2008-05-03 03:59) 

おやぶん2

youziさん、こんにちは☆
そうなんですよね、急に値下げしたり値上げしたり・・・
消費者は振り回されっぱなしですね(-_-;)

吟遊詩人41さん、こんにちは☆
どこへ行っても混んでますからね^_^;
コロン様の更なるベストショットを撮って下さい(笑)

Michyさん、こんにちは☆
スーパーも高いですよね(-_-;)
テレビに出てるような激安店が近所にあればと
思ってしまいます・・・。

Eruaさん、こんにちは☆
車で移動する方はガソリン代が高いと大変ですよね。
ただでさえ人が動くGWの時期に上がるなんて(>_<)
・・・私はとにかく風邪を治す事に専念します・・・。

☆ぴんく☆さん、qoo2qooさん、藤藤さん、xml_xslさん、
niceありがとうございました(^^♪


by おやぶん2 (2008-05-03 12:55) 

ai

なんだか恥ずかしくて
自分の記事にはコメントできませんでしたっ

遅ればせながら…

風邪ひいちゃったんだね(涙)
昔は
「風邪薬といえば"総合"が一番!!」
みたいに勘違いしちゃってたんだけど、
ピンポイントに狙いを定めたのを組み合わせた方が
しっかり効くらしいです。
もちろん飲み合わせの問題はあるので
お医者さんが処方してくれた通りに、だけどっ

ゆっくり休んで早くよくなってね~
by ai (2008-05-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。