So-net無料ブログ作成

ケマリに変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

迷っていましたが・・・
やっぱり変身させました[わーい(嬉しい顔)]

ケマリちゃん

ケマリってあまり大きくならないのですかね??
今まで見た他の方の飼ってるケマリも小さい子ばかり・・・

どのくらい大きくなるのかエサで様子見しようと思います[るんるん]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

youzi

こんばんは。
私も変身させようか、かなり迷っています。
ブタのがって思っていたのですが
今日のも、可愛いですね。
ケマリちゃんも気になるな~。

by youzi (2008-05-03 22:27) 

qoo2qoo

こんばんは☆
いつもnice!ありがとうございます^^
自分もサブですが2回目のケマリの時に
ケマリに浸けようと思ってます。
可愛いですよね(^^)
それでは失礼します。
by qoo2qoo (2008-05-04 01:47) 

おやぶん2

youziさん、こんにちは☆
迷いますよね~。
ケマリに帽子を被せたままケマリが寝た時、
帽子が勝手に脱げてました(^^♪
何か可愛かったです。

qoo2qooさん、こんにちは☆
私は2回目の時だと忘れてて逃しそうなので
1回目で変身させてしまいました^_^;
ケマリ可愛いですよ~。

xml_xslさん、ぷぅさん、セロさん、響さん、
niceありがとうございました(^^♪
by おやぶん2 (2008-05-04 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。