So-net無料ブログ作成

こんなとこにも [おやぶんの日記]

080505_1804~0001.jpgコンビニでお菓子を見ていたら、こんなところで東国原知事発見!?

パイの実の日向夏みかん味です☆

しかも期間限定。迷わず購入しちゃいました(笑)

サッパリした甘さで美味しかったですよ~♪

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

Michy

こんばんは〜!
この日向夏みかん味、美味しいらしいですね。
宮崎関係の物には必ず顔を出すのかしら、あの
知事さんは…
さっぱりして美味しそうなので、私もみかけたら
試してみます。
by Michy (2008-05-06 22:45) 

youzi

こんばんは。
このパイの実、限定品って言うのも気になりますが
東国原知事の似顔絵入りって言うのも
気になりますよね。
私、日向夏も好きなので買いかな。
by youzi (2008-05-06 23:45) 

Erua

美味しそう(^^
by Erua (2008-05-07 02:07) 

おやぶん2

Michyさん、こんにちは☆
確かに宮崎関係にはひょっこり載ってますね^_^;
期間限定でいつまで売ってるのか分かりませんが、
機会があれば試してみてくださいね、美味です♪

youziさん、こんにちは☆
日向夏美味しいですよね。
知事の似顔絵はホントそっくりですし、
インパクトありますよ(゜o゜)

Eruaさん、こんにちは☆
柑橘系好きなら試す価値はあるかもです!?
美味でしたよ~(*^_^*)

qoo2qooさん、響さん、niceありがとうございました!

by おやぶん2 (2008-05-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。