So-net無料ブログ作成
検索選択

ケマリちゃんとエサ。 [☆リヴリーアイランド☆]

ケマリちゃんに変身してからふと思った事。

えさの「コガネグモ」よりケマリちゃんが小さいという事です[あせあせ(飛び散る汗)]

クモに襲われているように見えてしまいました[がく~(落胆した顔)]


今回のヤミーショップで面白い?ものが売ってました。

「懐くクロムシ」[るんるん]

リヴリーの頭の上で、エサのクロムシが飛び跳ねたりしているんです。

何か・・・不思議な光景ですよ(笑)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

youzi

あ~、コガネグモって大きいですよね。
ちょっとビックリしてしまいました。
食べるとおなかいっぱいになると思っていたのに
実は満腹にならなくて、何だよって思った私。

ヤミーショップの虫、とても気になります。
頭につけるのって、何で高額なんでしょうね。
ヤミーが足りなので、増やそうかどうしようかって
感じです。
by youzi (2008-05-07 21:11) 

おやぶん2

youziさん、こんにちは☆
ミミズは食べると満腹になるんですよね。
コガネグモの動きが最近見たクモに似ていて
ちょっとリアルでした(-_-;)
私も気がつくとヤミーが無くなります。

Eruaさん、ぷぅさん、qoo2qooさん、Michyさん、
hitomiさん、xml_xslさん、niceありがとうございました!
by おやぶん2 (2008-05-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。