So-net無料ブログ作成
検索選択

何とか… [柴犬]

風邪も回復に向かい、声もほぼ元通りになりました[ふらふら]

連休は風邪を治すのに費やしてしまいましたが、
喘息のような咳も昨日から出なくなりホッとしています[るんるん]

そんな中、最近暑い日が続きますね・・・
また体調崩さないよう気をつけねばです。

080507_1133~01.JPG

玄関までお出迎えしてくれた小次郎。
でも横向いてる・・・[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

Michy

おやぶん2さん、こんばんは!
なんとか風邪が治ってよかったですね。
無理せずちゃんと治しちゃってくださいね。
今日まで暑いらしいですが、また寒くなるそうで
すから…
玄関まで出迎えてくれるなんて、小次郎君、かわ
いいですね〜。
カメラにちょっと照れたかな?
by Michy (2008-05-08 23:02) 

響(きょう)

風邪、ぶりかえさないよう、大切にしてくださいね。
by 響(きょう) (2008-05-09 14:22) 

おやぶん2

Michyさん、こんばんは☆
ありがとうございます、何とか復活しました。
明日からまた急に寒くなるみたいですね。
この気温差・・・嫌になりますね(-_-;)

響さん、こんばんは☆
体調管理には気をつけないとですね(>_<)
ありがとうございました。

セロさん、xml_xslさん、qoo2qooさん、
niceありがとうございました(^^♪
by おやぶん2 (2008-05-09 23:01) 

youzi

こんばんは。
風邪、良くなっているんですね。
私も風邪を引いて咳が出てしまうと
喘息のようになるんですよ。
こうなってしまうと、本当に辛いですよね。
明日はまた気温が下がるって言っていたので
ぶり返さないように気をつけてくださいね。

玄関までお出迎えしてくれる
小次郎くん、可愛いですね。
ももも、玄関で待っていますが
グリニーズが食べたいだけなんですよね。
by youzi (2008-05-09 23:26) 

pomi

こんばんは!
風邪 大丈夫ですか??
最近は季節の変わり目のせいか、風邪が はやってますよね。
どうぞ お大事になさってくださいね☆彡

お出迎えしてる小次郎くん、カワイイですね~♪
こうやって お出迎えしてくれると、疲れも一気に吹き飛んじゃいますね!
by pomi (2008-05-10 20:55) 

おやぶん2

youziさん、こんばんは☆
最近また寒くなってきましたね。
気温差が身にしみてます(>_<)
ももちゃんもグリニーズ食べてるんですね♪

pomiさん、こんばんは☆
愛犬に皆様も癒されてるのでしょうね(*^_^*)
風邪はおかげ様で治りました~!
by おやぶん2 (2008-05-12 22:14) 

吟遊詩人41

何か欲しいときは目で訴えますが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2008-05-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。