So-net無料ブログ作成

ぐで~ん [柴犬]

HI3B0713-0001.JPG
酔っ払いのように、ぐでんとしている小次郎[ふらふら]

ほんとは眠かっただけかも[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

youzi

こんばんは。
小次郎くん、本当に酔ってしまったような
感じですね。
「酒持って来~い」って感じにも見えて
笑ってしまいました。
酔ってるのかなって感じの
小次郎くんも可愛いですね。
by youzi (2008-05-20 20:58) 

pomi

こんばんは!
本当に酔っぱらっちゃったみたいに見えますね~(*^^)
そんな小次郎くんも また可愛いです☆
お腹がフワフワして、気持ちよさそうですね!!
by pomi (2008-05-20 23:41) 

吟遊詩人41

よっぱらって帰るとこんな格好で寝てます(^_^;)
こじ様と違うのは可愛くないところ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-05-21 01:13) 

おやぶん2

youziさん、こんにちは☆
「酒持ってこ~い」には思わず噴き出して
しまいました(^^♪

pomiさん、こんにちは☆
お腹のふわふわ感はたまりませんね(笑)
お腹のぽってり感もなかなかですよ^_^;

吟遊詩人41さん、こんにちは☆
小次郎は10歳。
人間でいう結構なお歳ですからね(>_<)でも童顔(笑)

Eruaさん、qoo2qooさん、xml_xslさん、
niceありがとうございました(*^_^*)
by おやぶん2 (2008-05-22 10:27) 

Michy

こんばんは〜!
小次郎君の下になっている方の手がかわいいー!
「ウイーッ!」って言う酔っぱらった声が聞こえ
てきそうです。
口も笑っているように見えるし(笑)。
by Michy (2008-05-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。