So-net無料ブログ作成

やりましたね! [おやぶんの日記]

柳本ジャパン!

オリンピック出場決定☆☆☆

大好きな竹下選手、高橋選手を始め
今回の女子バレーは強いですよっ!

本日の韓国戦では何と竹下選手がブロックしたんですよ[手(チョキ)]
すごいジャンプ力ですよね[ぴかぴか(新しい)]
身長は関係ないっ!!

この勢いのまま、北京でも頑張って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりバレーは女子が面白いっ!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

Michy

私もさっきまで見ていました〜!
よかったですね、北京に行けて…
これからしっかり調整して本番では是非メダルを
取って欲しいです。
やっぱり世界と対等に戦える女子の方が応援のしがい
がありますね。
by Michy (2008-05-23 22:09) 

youzi

母も夢中でバレーボールを見ています。
今も見ているみたい。
by youzi (2008-05-24 19:44) 

pomi

オリンピックへの出場が決まって、本当に よかったですね(o≧∇≦)o
女子バレーは強いから、見ごたえがありますね!!
by pomi (2008-05-25 18:39) 

おやぶん2

Michyさん、こんにちは!
ご覧になってましたか(^^♪
ほんとメダル獲って欲しいですね!

youziさん、こんにちは!
お母様が応援されてるんですね。
ハマってしまいますよ(*^^)v

pomiさん、こんにちは!
女子は急激に強くなったと思いました。
オリンピックでの活躍を期待してます(*^_^*)

nekokawaさん、xml_xslさん、あんぱんち~さん、
qoo2qooさん、niceありがとうございました☆
by おやぶん2 (2008-05-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。