So-net無料ブログ作成
検索選択

涙する。 [テレビっこ]

久しぶりの更新です・・・
なかなか更新できず、見に来て下さった方々には
申し訳ないことをしてしまいました・・・すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
色々ありましてバタバタしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日はテレビをつけると『風の谷のナウシカ』がやってました。
宮崎アニメでは一番好きな作品です[揺れるハート]
もう何十回観たことか・・・
DVDだって持っているのに・・・
話だって知っているのに・・・
再放送だって何度もやっているのに・・・

分かっているのに観てしまいました[たらーっ(汗)]
観始めるとこれがまた最後まで観てしまうのが宮崎アニメの魅力ですね。

毎回同じところで涙してしまうのですが、
最近の私は涙腺が弱いのかおかしくなっているのか・・・
泣けるところに近くなっただけで涙が・・・
重症ですね[たらーっ(汗)]

でも何度観てもいいものはイイのです[ぴかぴか(新しい)]
ラピュタもいいけど、ナウシカがイイ!!



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

youzi

ナウシカいいですよね。
今日は見なかったのですが
何度見ても、涙してしまうシーンが
ありますよね。
宮崎アニメって、本当にいいですよね。
by youzi (2008-06-07 00:23) 

Michy

こんばんは。
アニメはほとんど見ないのですが、宮崎さんのだけ
はやっぱり見ますね。
泣けるというのはいいことです。
心が動いているのですから…
おおいに泣き、笑いましょう!
by Michy (2008-06-07 01:07) 

pomi

こんばんは!
私もナウシカ大好きで、今回やってたのも見てました!
お話がわかってるのに、何回も見たくなっちゃう不思議な魅力がありますよね~♪
そして、いつも同じところになると、無意識のうちに泣いてます(^^;ゞ
by pomi (2008-06-07 02:51) 

吟遊詩人41

何度もテレビでやってますが、まともに観たことがないです(^_^;)
とりあえず歌は知ってますが!
by 吟遊詩人41 (2008-06-07 10:14) 

おやぶん2

youziさん、こんにちは。
本当にいいアニメはいくつになっても
いいものなんですね(*^_^*)

Michyさん、こんにちは。
笑いも大事ですよね(^^♪
ナウシカは宮崎アニメで特に泣けます(私の中だけですが)

pomiさん、こんにちは。
泣けますよね~泣けますよね~(>_<)
分かっているのに無意識に泣けてしまいます。

吟遊詩人41さん、こんにちは。
ナウシカの歌、安田成美さんが歌ってますよね(゜o゜)
機会があれば、ぜひ一度ご覧になってみて下さい!

☆ぴんく☆さん、niceありがとうございます!


by おやぶん2 (2008-06-10 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。