So-net無料ブログ作成
検索選択

男子も!! [テレビっこ]

ブログに載せるのが遅くなってしまい
皆様すでにご存知でしょうが・・・

男子バレーもオリンピック出場決まりましたね[手(チョキ)]

男女そろってオリンピックに行けるなんて・・・
今回のオリンピックはバレーが熱いです[グッド(上向き矢印)]

男子の試合はほとんど観れなかったのですが、
キャプテンの荻野選手の活躍は相当なものだったとか。

オリンピックでもその勇姿を見せて欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

youzi

今日だったか、昨日だったか、
朝の番組に出ていましたね。
植田監督が北京出場が決まって
うつぶせになったとか言う話が出て、
北京では何をするんだって
盛り上がっていました。
by youzi (2008-06-10 18:43) 

Michy

こんばんは~!
私は連日見ていましたよー。
特にオリンピックを決めた試合と、最終戦は
見ていて疲れるくらい白熱した試合でした。
やっぱり出ないことには応援もできませんから、
オリンピック出場が決まって本当によかったです。
本番も頑張って欲しいですね。
by Michy (2008-06-10 19:30) 

pomi

こんにちは(*^^)
男子バレーも、オリンピック出場が決まって、嬉しい限りです!
男子も女子も、オリンピックでも頑張ってほしいですね☆
by pomi (2008-06-11 16:31) 

おやぶん2

youziさん、こんばんは☆
植田監督って私の中では寡黙な物怖じしないイメージ
だったんですが、オリンピック出場となると
変わるんですね(^^♪
北京での監督も要チェックです(笑)

Michyさん、こんばんは☆
観ていて疲れるとは相当な試合ですよね!
私も白熱した試合を観たかったです(>_<)
北京でもぜひいい試合をみせて欲しいですね。

pomiさん、こんばんは☆
男女共にオリンピック出場というのが
いいですよね(*^_^*)
どちらもいい試合をしてメダルを勝ち取って欲しいです。

qoo2qooさん、吟遊詩人41さん、xml_xslさん、
niceありがとうございます!
by おやぶん2 (2008-06-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。