So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は・・・ [柴犬]

13日の金曜日・・・
皆様には何かが起こりましたでしょうか??[がく~(落胆した顔)]

私は、乗っていたバスがいつも混んでないのに
この日に限って乗車拒否が出る程の超満員だった事ですね[たらーっ(汗)]
混んでるバスは乗るのも辛いけど、降りるときも一苦労です・・・
背が低い私には満員は苦痛でしかありませんよ[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな事より13日の金曜日・・・
いや6月13日といえば・・・

『マリと子犬の物語』のDVD発売日です[ぴかぴか(新しい)]







私はスペシャルエディションを数ヶ月前から予約していたのですが、
ここで一つ問題が。

発売日に自宅に届く予定だったのですが、
一緒に注文したUVERworldのCDが6月25日発売だったのです・・・
発売日の遅い方に併せて届くので
私の手元に届くのは25日となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

でもいいのです。
待ちましょう[手(グー)]

待ってる間にふらりと立ち寄ったCDショップ
マリの番宣映像が流れていました。
ついつい観てしまう私。
そして・・・
お店の中でも思わずウルウルとなってしまいました[たらーっ(汗)]
やっぱり泣ける映画ですよ。
小次郎と重ねてしまいますし。

早く届かないかなぁ[るんるん]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 6

吟遊詩人41

映画見逃したから是非観たいですね。
ウルウルするから一人で観ないと^_^;
by 吟遊詩人41 (2008-06-14 19:50) 

pomi

こんばんは!!
マリと子犬の物語、私もCM見ただけで泣いちゃいます(ノ_・。)
劇場の方には、忙しくて見に行くことができなかったので、DVDが出たら絶対に見ようと思ってました!
待ちに待ったDVDが出たので嬉しいですっ(*^^*)
by pomi (2008-06-14 20:17) 

Michy

こんばんは。
マリと子犬の物語には2枚組のスペシャルエディションがあるんですね。
私は劇場で見ていないからDVDで観なくっちゃ!
泣けるんだろうな〜。
誰にも邪魔されない時間と曜日を選ばないと…
おやぶん2さんは25日なのね。
私はいつ観られるかな…


by Michy (2008-06-14 22:40) 

youzi

こんばんは。
DVDが出たんですね。
私も映画を見ていないので
要チェックかな。

by youzi (2008-06-14 23:38) 

youzi

おはようございます。
今、キリ番カードをプレゼントしたいと
思って、カード作りをしています。
おやぶん2さん、1111niceを踏んでくださっています。
もし、ブログの中でお気に入りの写真がありましたら
お知らせください。
by youzi (2008-06-15 10:05) 

おやぶん2

吟遊詩人41さん、こんにちは!
柴好きは絶対泣けますよ(>_<)
ティッシュのご用意をお忘れなく(笑)

pomiさん、こんにちは!
CMの女の子がマリー!!と叫ぶシーンは
ヤバイです(T_T)
DVDなら時間を気にせず観れますからね。
ぜひご覧になってみてください。

Michyさん、こんにちは!
マリを見た後は、ミッチーちゃんがより一層
愛おしくなりますよ(笑)
ぜひぜひご覧になってみて下さいね(*^_^*)

youziさん、こんにちは!
映画をご覧になってないのでしたら、
ぜひDVDで(^^♪
お気に入りの写真はライオンみたいなももちゃん
ですね☆

響さん、イヌヒトさん、qoo2qooさん、xml_xslさん、
niceありがとうございました!

by おやぶん2 (2008-06-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。