So-net無料ブログ作成

久しぶりに・・・ [☆リヴリーアイランド☆]

ブログの更新もまた間が空いてしまいまして・・・
スミマセン[ふらふら]

久しぶりに私の飼ってるリヴリーのこだまちゃんの
帽子を変えてみました。

あと、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
アイランドも模様替えしてみました[ぴかぴか(新しい)]

ジメジメした梅雨を忘れるような爽やかなアイランドを
密かなテーマにしてみました☆

金魚鉢は夏っぽいかな?
初夏に近いということで^_^;

宝くじで当たったかたつむりをウロウロさせて
いるのですが、あと6匹くらいいるんです。
全部ウロウロしてたら、さすがにうっとおしいですね[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

おやぶん2

くにまつさん、qoo2qooさん、niceありがとうございます!
by おやぶん2 (2008-06-25 18:37) 

youzi

こんばんは。
リヴリー、島が変わって、涼しげな感じですね。
かたつむりはどこで手に入れたのって思っていたのですが
宝くじだったんですね。
私は買いそびれてしまったので・・・。
沢山置いている人もいて、とても可愛いので
気になってしまいます。
by youzi (2008-06-25 23:48) 

pomi

こんばんは!
リヴリーが、とっても爽やかなデザインになりましたね~!
金魚鉢も夏っぽくって、まさに今の季節にピッタリですねヾ(*ゝω・*)ノ
by pomi (2008-06-26 00:08) 

おやぶん2

youziさん、こんばんは☆
宝くじはあっという間に売り切れてしまいます。
販売開始時間にはすでに満員で
売り場に入れない・・・なんて事もありますよ(>_<)

pomiさん、こんばんは☆
じめじめした梅雨は嫌ですね(-_-;)
なのでリヴリーは爽やかにしてみました!
by おやぶん2 (2008-07-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。