So-net無料ブログ作成
検索選択

紹介します☆ [柴犬]

気がつけば7月・・・
6月はバタバタとしていて、
ブログの更新もかなり少なくなってしまいました[ふらふら]
申し訳ございません・・・


以前より報告しなければと思っていたんですが、
きりよく?7月1日に皆様に紹介したいと思います[ぴかぴか(新しい)]


私の相棒・黒丸です[犬]

現在7ヶ月ちょいの男の子です。

実は、実家を出てすぐペットショップで出会ってしまいまして・・・
その時にはすでに6ヶ月だった黒丸。
HI3B0786-0001.JPG
↑(この写真・・・どこかで見た事があるなと思った方もいらっしゃいますか??
実は先におねえちゃんのブログに登場しています(笑))
http://ameblo.jp/kazetori0302/entry-10104347516.html

子犬らしい表情もありつつ、成犬のようにも思える姿。
一緒に暮らし始めて1ヶ月ちょっと経ちますかね。
現在体重8キロ。10歳の小次郎は1〇キロ[たらーっ(汗)]
小次郎がほんとにでっかく見えます・・・
HI3B0856-0001.JPG

これからはちょくちょく黒丸の成長も載せていきますので、
今後ともよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

お~!黒柴♪
カッコいいです。そして可愛い(*^^*)
成長か楽しみですね!
by 吟遊詩人41 (2008-07-02 12:37) 

Michy

ええ~っ!!!!!
黒柴ちゃんを飼いだしたの~?!
かわいいー!
8ヶ月か~、元気いっぱいでしょうね。
これから黒丸君の成長が見られるなんてとっても
楽しみです。
あ…時々小次郎君の様子もよろしく!
by Michy (2008-07-02 17:08) 

youzi

こんばんは。
黒丸くん、可愛いですね。
まだ、遊びたくて仕方がない時期ですね。
小次郎くんと遊んだりするのですか?
小次郎くんと仲良くしている姿も
見たいな~~。
黒丸くんの成長記、とても楽しみです。

・・・小次郎くんは10キロなんですか?
ももは13キロ超えしています。
by youzi (2008-07-02 19:46) 

pomi

こんばんは!
黒柴ちゃんを飼われたんですね~!
小次郎くんに、かわいい弟ができたんですね(*^^)
これから どんどん成長してく姿が楽しみです♪
by pomi (2008-07-03 00:16) 

☆ぴんく☆

わ☆かわいい☆
黒い柴犬ですか??初めてお目にかかりましたッ。
更新楽しみにしてます♪
by ☆ぴんく☆ (2008-07-03 18:46) 

みゆき

初めまして。
先日はご訪問いただきありがとうございました。
わー黒柴ちゃんだ~
フフ・・・かわいい~~
これからよろしくお願いしますね。
by みゆき (2008-07-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。