So-net無料ブログ作成
検索選択

やりましたね! [おやぶんの日記]

柳本ジャパン

オリンピック出場決定☆☆☆

大好きな竹下選手、高橋選手を始め
今回の女子バレーは強いですよっ!

本日の韓国戦では何と竹下選手がブロックしたんですよ[手(チョキ)]
すごいジャンプ力ですよね[ぴかぴか(新しい)]
身長は関係ないっ!!

この勢いのまま、北京でも頑張って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりバレーは女子が面白いっ!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぐで~ん [柴犬]

HI3B0713-0001.JPG
酔っ払いのように、ぐでんとしている小次郎[ふらふら]

ほんとは眠かっただけかも[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鎌倉・・・ [テレビっこ]

本日のTVチャンピオンは『鎌倉王?選手権』・・・

鎌倉といえば、江ノ電で通った通学時を思い出したり[かわいい]
大仏・・・八幡宮・・・リス・・・などなど。

あとはやはり鎌倉名物、鳩サブレも外せないですね。
鎌倉カスターとか、わりと最近出来たどら焼き専門店とか。

少し前に家族でそのどら焼き専門店に行った事も思い出しました[るんるん]
ティラミスは美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
番組でも言ってましたが、ティラミスの中にコーヒーゼリーが入ってるんですが、
初めて見た時は驚きました。
なぜこんな所にゼリーが!?と。
でも美味しいからイイんです(笑)

おせんべい屋さんの前も鎌倉に行くとよく通りますが、
実は一度も買った事がないんですねぇ[ふらふら]
おせんべいは好きなので、今度鎌倉に行った時には買ってみようかな。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

5月は・・・ [☆リヴリーアイランド☆]

5月の限定アイランドが発売されてますね☆

コーヒーの木・・・

私的にかなり気に入っております[るんるん]

色合いというか・・・
バランスというか・・・

とにかく気に入りました[ぴかぴか(新しい)]

毎月出る限定アイランドは、いつも気になってチェックしてますが・・・
今回はNICEです☆☆☆
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

何とか… [柴犬]

風邪も回復に向かい、声もほぼ元通りになりました[ふらふら]

連休は風邪を治すのに費やしてしまいましたが、
喘息のような咳も昨日から出なくなりホッとしています[るんるん]

そんな中、最近暑い日が続きますね・・・
また体調崩さないよう気をつけねばです。

080507_1133~01.JPG

玄関までお出迎えしてくれた小次郎。
でも横向いてる・・・[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ケマリちゃんとエサ。 [☆リヴリーアイランド☆]

ケマリちゃんに変身してからふと思った事。

えさの「コガネグモ」よりケマリちゃんが小さいという事です[あせあせ(飛び散る汗)]

クモに襲われているように見えてしまいました[がく~(落胆した顔)]


今回のヤミーショップで面白い?ものが売ってました。

「懐くクロムシ」[るんるん]

リヴリーの頭の上で、エサのクロムシが飛び跳ねたりしているんです。

何か・・・不思議な光景ですよ(笑)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こんなとこにも [おやぶんの日記]

080505_1804~0001.jpgコンビニお菓子を見ていたら、こんなところで東国原知事発見!?

パイの実の日向夏みかん味です☆

しかも期間限定。迷わず購入しちゃいました(笑)

サッパリした甘さで美味しかったですよ~♪

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ケマリに変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

迷っていましたが・・・
やっぱり変身させました[わーい(嬉しい顔)]

ケマリちゃん

ケマリってあまり大きくならないのですかね??
今まで見た他の方の飼ってるケマリも小さい子ばかり・・・

どのくらい大きくなるのかエサで様子見しようと思います[るんるん]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GWを前にして・・・ [おやぶんの日記]

気がつけば5月。
早くもGWに突入してる方もいるのでしょうね[ひらめき]

ガソリン代高騰[グッド(上向き矢印)]
何その上がり方・・・[がく~(落胆した顔)]

そして、連休を前にして風邪を引いた私。

・・・何も出来ない・・・

2、3日前から喉がイガイガしてたんですが・・・
イソジンでガラガラしてハチミツ入り紅茶飲んで頑張ってたのですが・・・

こりゃダメだ・・・[ふらふら]

とういうわけで
連休前に小さい頃からお世話になってる耳鼻科へ行ってきました。

とりあえず風邪のようなので
処方された数種類のお薬を飲んでおとなしくしてる事にします[たらーっ(汗)]

早く治るといいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。