So-net無料ブログ作成
検索選択
おやぶんの日記 ブログトップ
前の10件 | -

おひさしぶりです。 [おやぶんの日記]

こまめに遊びに来て下さった皆様・・・
お久しぶりでございます><

色々とありまして
こんなにお休み期間が出来てしまいました・・・

そしてとうとうこのブログも終了させて頂きます。
といっても、アメブロにお引っ越しする事になりまして・・・

ピグという自分に似せたキャラなんですが
チャットみたく使えたり、着せ替えしたりと
まだ初めて間もないですが、ピグをキッカケに
アメブロへ・・・とう感じです。

http://ameblo.jp/oyabunnokobeya/

良かったらこちらも覗いてみて下さいね☆
銀次郎.JPG

アメブロではこの子、銀次郎が活躍します!?
6/13生まれの柴犬・オス 10か月
黒丸と同じくフレンドリー柴です。

黒丸は既にこの世におりません・・・
黒丸の亡き後、この銀次郎がやって来て癒してくれています。
8か月という短い生涯でしたが、黒丸と過ごした時間を思い出すと
今でも涙が出てしまいます。
思いのほか立ち直るのに時間がかかってしまい
ブログで報告も出来ずにすみませんでした・・・

これからは銀次郎とともに邁進してまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

また、今までソネブロで仲良くして頂いた皆様・・・
本当にありがとうございました!!



やりましたね! [おやぶんの日記]

柳本ジャパン

オリンピック出場決定☆☆☆

大好きな竹下選手、高橋選手を始め
今回の女子バレーは強いですよっ!

本日の韓国戦では何と竹下選手がブロックしたんですよ[手(チョキ)]
すごいジャンプ力ですよね[ぴかぴか(新しい)]
身長は関係ないっ!!

この勢いのまま、北京でも頑張って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりバレーは女子が面白いっ!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

こんなとこにも [おやぶんの日記]

080505_1804~0001.jpgコンビニお菓子を見ていたら、こんなところで東国原知事発見!?

パイの実の日向夏みかん味です☆

しかも期間限定。迷わず購入しちゃいました(笑)

サッパリした甘さで美味しかったですよ~♪

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

GWを前にして・・・ [おやぶんの日記]

気がつけば5月。
早くもGWに突入してる方もいるのでしょうね[ひらめき]

ガソリン代高騰[グッド(上向き矢印)]
何その上がり方・・・[がく~(落胆した顔)]

そして、連休を前にして風邪を引いた私。

・・・何も出来ない・・・

2、3日前から喉がイガイガしてたんですが・・・
イソジンでガラガラしてハチミツ入り紅茶飲んで頑張ってたのですが・・・

こりゃダメだ・・・[ふらふら]

とういうわけで
連休前に小さい頃からお世話になってる耳鼻科へ行ってきました。

とりあえず風邪のようなので
処方された数種類のお薬を飲んでおとなしくしてる事にします[たらーっ(汗)]

早く治るといいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今ハマってるお菓子☆ [おやぶんの日記]

080421_1223~0001.jpg一度食べると何だか止まらない…そんなお菓子がコレ!

「walky walky」です。

プレッツェルにチョコがコーティングされてるんですが、簡単にいうと…ポッキーのプレッツェルにベビーチョコがコーティングされてる感じです。イメージ湧きますかね??

私が好きなのは普通のwalky walkyなんですが、他にイチゴ味とビターがあるそうです。
ビターはまだ食べてませんが、イチゴ味は食べました♪ポッキーのイチゴ味をベビーチョコサイズにした感じです。

このwalky walkyのオススメポイントは、手を汚さず食べれること☆デスクの横に置いて小腹が空いたら、飲み物を飲むようにザザっといけるのがいいですね。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

行って来ました! [おやぶんの日記]

HI3B0540-0001001.JPG「アコギな夜」に行って来ました!

リトル松井仲間の山口あいちゃんが出演するという事で、お姉ちゃんと一緒に行きました。
お姉ちゃんの作品をいつも読んでもらってたので[ふらふら]
あいちゃんの歌った曲の中で、最後に歌った「僕にできること」
聴いてるうちにウルっときてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
歌詞を聴いてて高校生の頃を思い出したり、先日のイトコの結婚式を思い出したり。
そこでふと結婚式で旦那さんが歌ったたら、感動的だなとか考えてしまいました[たらーっ(汗)]

他にも「close to you」を歌ってくれた時は、
ただただ懐かしいなぁと思いました。
この曲はチェリーベルの放送で聴いただけなので、生歌が聴けて嬉しかったですね~[ぴかぴか(新しい)]
忙しい中、うちのお姉ちゃんとお話する機会を作って頂いて、
2人とも初対面なのに、お互い想像どおりだったというのが何か面白かった[わーい(嬉しい顔)]
詞を書く難しさと漫画のセリフ…作る2人の話を聞いてて何か不思議な感じでした。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

引越し完了☆ [おやぶんの日記]

何とかいい方法が思いつき、無事にお引越しする事が出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


リトル松井のDM配信の頃からお付き合い頂いてる皆様。

おやぶんの小部屋からのお付き合いの皆様。

柴犬を愛して止まない皆様。

リヴリーアイランドを愛して止まない皆様。

今後は「新☆おやぶんの小部屋」を、どうぞよろしくお願い致します[手(チョキ)]




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

4月という事で・・・ [おやぶんの日記]

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
プロフィール画像とアイコンの画像を変えました[わーい(嬉しい顔)]

やはり柴がいないと・・・
ということで愛犬・小次郎と2ショット[るんるん]

絵は前回同様、姉に描いてもらいました。
まろ小次郎.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

美味☆ [おやぶんの日記]

ちょっと肌寒かった今日。
でも、そんな時になぜか食べたくなるのがアイス

今日、食べたのがコレ↓
CA2NUPZ0.jpg

雪見だいふく 抹茶黒みつ

普通のバニラアイスの雪見だいふくも好きなんですが、
この抹茶黒みつも美味です[揺れるハート]

黒みつがトロッとしてて、抹茶アイスに良く合うんですよ。

これはハマリそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

敗戦・・・ [おやぶんの日記]

今日は、第80回記念選抜高校野球大会 大会第6日です。
なぜこんな↑長く書いたかというと、今日が最初で最後だからです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は私の応援している大好きな横浜高校の試合でした。

お察しのとおり・・・その横浜高校は敗れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

対戦相手は滋賀県の北大津高校。

結果は2-6。

うち、ホームランを2本も打たれるという内容でした・・・。

この試合、お父さんと一緒にテレビ観戦してたんです。
野球好きの親子なので、それぞれの観点から試合を見て
投げ方がどうだの、審判がどうだの、バッティングがどうだの・・・と
お互い言いながら試合を観ています→高校野球を見る時はいつも。

今回はヒットやエラーが出るたびに、一喜一憂している二人。
さぞかし一緒に見ていたお母さんはうるさかったと思います・・・[たらーっ(汗)]

横浜高校が敗れた事で私の春の高校野球は終わりました・・・
でも、やはり夏の高校野球の方が燃えるっ!!
と自分に言い聞かせ、小次郎に悔しい気持ちを聞いてもらいました。
CAUDR0FV.jpg

・・・小次郎ごめん、私、泣いてはいないよ・・・。
夏の高校野球で負けたら泣くけど[もうやだ~(悲しい顔)]


それにしても、今回の選抜は関東勢が次々と敗れています。
あと関東で残ってるのは埼玉県の聖望学園だけかな!?
第7日ということは明日、その埼玉の試合があるんですね。
・・・頑張れ、関東!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - おやぶんの日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。