So-net無料ブログ作成

美味☆みかん [柴犬]

みかん好きの私。

その中でも高級みかんと言われるせとかこれは美味です!
CAF0L8LN 1.jpg
滅多に食べられないだけに、食べた時の美味しさはひとしおです[ぴかぴか(新しい)]

今年も出始めは一個約400円もしてます(近所のスーパー調べ。)
今は2個で480円だったので、GETしました!

伊予柑と普通のミカンの中間のような…とにかく味が濃くてジューシーなんです[揺れるハート]
100%ミカンジュースみたいな(笑)

記念にせとかちゃんを撮影している中、やって来た小次郎。
ミカンというか柑橘系は食べないし、フンッとシカトする小次郎でしたが…
CA296493 2.jpg

CANUSR7X 3.jpg
せとかちゃんにはかなり興味津々で、しつこく嗅いでました。

違いが分かる犬っ!?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ひな祭り☆ [柴犬]

今日はひな祭りです。
我が家でもお雛様を飾りました[るんるん]
CA8H2RTW.jpg

そこへ現れた小次郎。[ひらめき]
CAXJEPHK.jpg

↓物珍しそうに見ていると思ったら・・・
CATSGPHS.jpg

↓やはり菱餅狙いでした[たらーっ(汗)]CAGDM039.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

小次郎の独り言。 [柴犬]

3月2日は、お姉ちゃんの誕生日です。

CAH5NZHZ.jpg

CA4OMQGR.jpg

CA111X4M.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ある日の小次郎。 [柴犬]

↓お姉ちゃんにおみやげをもらってゴキゲンな小次郎[揺れるハート]
CAOIQAK7.jpg

CA29N0VC.jpg

CAUNHKXP.jpg

CASI4C7C.jpg

CAAE4U8N.jpg

おしまい。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

こじの3コマ☆その4 [柴犬]

お散歩中。何かを発見!!
クンクンクン。


↓笹の葉を食べる小次郎。まるでパンダ・・・
モッシャモッシャ


もっと食べたかったご様子・・・
笹もっと食べたいですっ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

こじの3コマ☆その3 [柴犬]

↓障子破いちゃいました・・・えへっ


↓怒られる~!!穴があったら入りたい~!!!
・・・むむっ???何か、いい匂い・・・


↓・・・あれは何の匂いだったんだろう???



こじの3コマ☆はこちらもどうぞ。http://blog.so-net.ne.jp/oyabunnokobeya/2007-08-10

こじの3コマ☆その2はこちらから。http://blog.so-net.ne.jp/oyabunnokobeya/2007-09-22


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

後ろ姿に思わず・・・ [柴犬]

ちょっとご機嫌ナナメな小次郎


・・・・



ふて寝してるのかと思い、名前を呼ぶと・・・
むっ??

・・・・・・それにしてもデッカいお尻


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頭に乗ってるのは? [柴犬]

プリティーな帽子を乗せてる小次郎


30秒くらいジッとモデルさんになってくれたので、撮らせて頂きました


ウムム


早く撮ってよぅ

ちなみにこの帽子はこちらのお人形さんの帽子です↓
http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/62/1e/10047412712.jpg

http://ameblo.jp/kazetori0302/theme-10002826278.html


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ただいま格闘中 [柴犬]

小次郎にジャンボマーブルを与えました。
↓中身は小次郎のドッグフードが入ってます。
フンフン

フンフンフン

噛めないから持ってて。

夢中で格闘してる姿がなんとも言えません


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ちょいピンぼけ。 [柴犬]

私のマフラーを巻いて見ました。


すると小次郎の首が私より太い事が判明
冬毛でモコモコだからかな?

↑るん♪


nice!(0)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。