So-net無料ブログ作成
検索選択
☆リヴリーアイランド☆ ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりに・・・ [☆リヴリーアイランド☆]

ブログの更新もまた間が空いてしまいまして・・・
スミマセン[ふらふら]

久しぶりに私の飼ってるリヴリーのこだまちゃんの
帽子を変えてみました。

あと、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
アイランドも模様替えしてみました[ぴかぴか(新しい)]

ジメジメした梅雨を忘れるような爽やかなアイランドを
密かなテーマにしてみました☆

金魚鉢は夏っぽいかな?
初夏に近いということで^_^;

宝くじで当たったかたつむりをウロウロさせて
いるのですが、あと6匹くらいいるんです。
全部ウロウロしてたら、さすがにうっとおしいですね[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5月は・・・ [☆リヴリーアイランド☆]

5月の限定アイランドが発売されてますね☆

コーヒーの木・・・

私的にかなり気に入っております[るんるん]

色合いというか・・・
バランスというか・・・

とにかく気に入りました[ぴかぴか(新しい)]

毎月出る限定アイランドは、いつも気になってチェックしてますが・・・
今回はNICEです☆☆☆
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケマリちゃんとエサ。 [☆リヴリーアイランド☆]

ケマリちゃんに変身してからふと思った事。

えさの「コガネグモ」よりケマリちゃんが小さいという事です[あせあせ(飛び散る汗)]

クモに襲われているように見えてしまいました[がく~(落胆した顔)]


今回のヤミーショップで面白い?ものが売ってました。

「懐くクロムシ」[るんるん]

リヴリーの頭の上で、エサのクロムシが飛び跳ねたりしているんです。

何か・・・不思議な光景ですよ(笑)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケマリに変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

迷っていましたが・・・
やっぱり変身させました[わーい(嬉しい顔)]

ケマリちゃん

ケマリってあまり大きくならないのですかね??
今まで見た他の方の飼ってるケマリも小さい子ばかり・・・

どのくらい大きくなるのかエサで様子見しようと思います[るんるん]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

迷い中・・・ [☆リヴリーアイランド☆]

GW日替わりネオベルミンが気になってます。

というのもケマリ・・・可愛いなと[揺れるハート]

以前、私のアイランドに家出中のケマリがいて、
何か可愛かったんですよね。
動きとか[るんるん]

限定リヴリーにいつも迷ってしまいます・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

500日を超えて・・・ [☆リヴリーアイランド☆]

リヴリーアイランドを始めて何年か経ちましたが・・・
現在の☆こだまちゃん2世☆は、実は3代目です[ふらふら]

モンスターに敗れて死んでしまった先代の分まで頑張ってレベル上げをし、
気づいたら生後500日を超えてました[ぴかぴか(新しい)]

3代目のこだまちゃんになって、もうそんなに経つんだなぁと
しみじみ振り返ってみたり・・・

3代目になってから色んなリヴリーに変身させてきましたが、
次はどんな新種リヴリーが登場するか楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

今リヴリー観察室では日替わりでピキかミミマキムクネに変身出来ます[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、まずはピキに変身させてみました。
ラヴォクス→ピキ[るんるん]
ピキってタヌキのような・・・アライグマのような・・・
眠り方も丸くなって可愛いですよね[かわいい]

何日かしてミミマキムクネも可愛いなと前から気になっていたので
変身させる事に。

ピキ→ミミマキムクネ

ミミマキムクネはハムスターみたいで、こちらもカワイイです。
チワワみたいなラヴォクスからハムスターのようなミミマキムクネに変身変わったけれど、
リヴリーのキャラはどれも可愛いですねぇ[揺れるハート]

ピキとミミマキムクネは初めて変身させて飼ったので
しばらくは他のリヴリーに変身させないでおこうかな・・・。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

無料はイイ☆ [☆リヴリーアイランド☆]

spoon.島・復刻版」の配布が始まりましたね。
私もGETしてきました。
なぜなら無料だったから[るんるん]

けど、まだ設置してません。
ブログパーツを見て頂けると分かりますが、
桜の木にしてます。

もうすぐお花見シーズンですから[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

2/29限定リヴリー☆ [☆リヴリーアイランド☆]

今日で2月も終わりです。
そして、今日だけ限定配布されるリヴリー・・・

ネタツザル

4年に一度しか変身させられないから
このチャンスでネオベルミンに投入すべきか迷いましたが・・・
止めました[ふらふら]
しばらくはラヴォクス[るんるん]

もうすぐひな祭りということで
私のアイランドもひな祭り仕様に模様替えしました。

桃の木は可愛いので、気に入ってます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

またまた変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

バレンタインといえば・・・


ラヴォクス

という訳で、さっそくネオベルミンに。


ピンクだったスナイロユンクがラヴォクス色??になって
生まれてきましたよ。
やっぱり可愛いですね~
ちょっとチワワっぽいんですよね。


柴犬型のリヴリーを生み出してくれないかな・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ☆リヴリーアイランド☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。