So-net無料ブログ作成
☆リヴリーアイランド☆ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

またしても変身! [☆リヴリーアイランド☆]

ムシチョウに変身させてから数週間・・・
またしても変身させたくなった私。

しかも今回のネオベルミン変身種はスナイロユンク
この種類もまた可愛いんですよ


ムシチョウも可愛かったけど・・・
スナイロユンクに戻りますかっ!!!


という訳でネオベルミンに投入・・・

変身後は、何とも可愛らしい薄ピンクのスナイロユンク
赤紫っぽいムシチョウだったので、同じようなスナイロユンクかと
思いきや可愛い色で良かった


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]

リヴリーアイランドをやっていて、かもしれないです。
限定リヴリー以外で初めてネオベルミンに投入して変身させたのは!!

元はハロウィン限定リヴリーだったクロメちゃん。


今度はムシチョウに変身させてみました


思ったよりもカワイイ☆
寝る姿を見たくてしばらくボ~っと待ってると、

丸くなって寝る姿もカワイイ☆☆

ピンクっぽくなるかと思ったら、ちょっと紫がかった色になりました。
これから何色にしようかなぁ。
nice!(0)  コメント(4) 

クリスマスバージョン☆ [☆リヴリーアイランド☆]


私のアイランドもクリスマスバージョンに模様替えしました(^^♪

去年のオーナメントとかも使いたかったんですが、飾れるものにも限度がありますからね(-_-;)

無制限にアイテムが並べられるようになればいいのに・・・




今回の限定リヴリーは・・・なんかフクロウみたいなリヴリーですね。

私的に、可愛いと思ったけどネコ型のままでいいやという事で、今回は変身なしです☆




お正月にはイノシシ型の限定リヴリーが出ましたね。

あまり見かけなくなってしまいましたが・・・

ネズミ型のリヴリーなんて出たら可愛いかも(*^_^*)




その後は・・・バレンタイン時期にラヴォクスが復活しないか待ち遠しいですね!

あれは可愛い☆


nice!(0)  コメント(2) 

冬バージョン☆ [☆リヴリーアイランド☆]


私の所有しているアイランドも冬バージョンにしてみました(^^♪

クリスマスバージョンにはまた後日変更予定デス。

冬バージョンにもクリスマスっぽさが出てしまったけど^_^;


nice!(0)  コメント(0) 

変身☆ [☆リヴリーアイランド☆]


迷った末、ネオベルミンに入れてしまいました・・・

思ったより赤が強い子に変身しましたよ。

元はピンクだったのに(>_<)                                                               また色変え頑張らないと!!                                                                                                                             ネコ型リヴリー可愛いですよ。                                                               黄色のパッチリ目も可愛いです(*^^)v
時々ピンクの目のクロメを見かけますが、あれは元がどんな色だったんだろう・・・???                                                                                                                               今日で10月も終わりですね・・・
今月も早かったなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

限定に弱いんデス・・・ [☆リヴリーアイランド☆]


今とっても迷ってます。

ハロウィン限定リヴリーのクロメにしようか・・・

ネコっぽくてかわいいけど、手が生えてて、羽は羽でちゃんとあればなぁ・・・

タイムリミットは明日。

それまでに変身させるか決めないと(-_-;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンバージョン☆ [☆リヴリーアイランド☆]


ハロウィンイベントがいよいよ始まりました☆

一時期ハロウィン用のアイランドにして飾りつけもしてたんですが、欲しかったWGPミニ島をGETしてからは、そちらにしてました。けど、この時期だけなので再びハロウィン仕様に模様替えしました(*^^)v

お気に入りはコウモリ2匹☆赤と黒のがフヨフヨ飛んでます。

こういう動く生き物系が好きなので、もっと増やして欲しいです・・・




イベントでは宝箱に時計が入ってるとか。全部で何個あるんでしょうか??

5種類GETしましたが、まだあるのかな???

新種のリヴリーも気になるトコロですね(*_*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ついに・・・ [☆リヴリーアイランド☆]


WGPミニ島を購入してしまいました(*^^)v

ずっと欲しくてコツコツdd貯めてたんですが、かなり大枚はたいてしまいました・・・。あとはひとつでも多く自分の所有アイランド数を増やせるようにして欲しいですねぇ。お気に入りのアイランドも所有枠がないと捨てるか売りに出さないとですし・・・あれはいつも悲しい処分だなぁと思うのです(T_T)スタンプ1個押しても所有枠1個しか増えないですしね。5個くらい増えないかなぁ・・・そしたらあの時泣く泣く手放したアイランドを買い直すのに・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し☆ [☆リヴリーアイランド☆]


ただ今、リヴリーアイランドの宝探しイベントに行ってきました。

8つのアイテム見つけて来ましたよ~(*^^)v




途中でPCがフリーズしたりして焦りました^_^;

最近PCの調子が悪いようで、すぐフリーズするんです・・・




去年のハロウィンイベントは串刺しカボチャ?ドクロ?を探すのも面白かったですが、今回はGLL城を散策するのは迷子になるから、あまり嬉しくなかったんです。

ロープレも迷子になるタイプなので・・・自分がどこを見て来たかとかわからなくなってしまうんですよねぇ。ゲームの中だけならまだしも実生活でも方向音痴ですから、厄介ですね(-_-;)




近いうちにハロウィン用にアイランドを飾りつけしなくては!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出りヴりーが2匹!? [☆リヴリーアイランド☆]


今日ログインしてビックリしました。

昨日までは1匹だった家出リヴリーが2匹に増えてるんです(゜o゜)

今までになかった初めての事なのでほんとビックリです。

このままうちのこだまちゃんと一緒に住まわせてもいいかなとか

ちょっと思い始めてます。

2匹とも可愛いから(笑)

飼い主さんは、家出してることに気づいてない模様。

忙しい飼い主さんなんですかね??

最高何匹まで家出リヴリーが住めるんでしょうか・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | 次の10件 ☆リヴリーアイランド☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。