So-net無料ブログ作成
テレビっこ ブログトップ
- | 次の10件

お疲れ様でした・・・ [テレビっこ]


昨日で女子バレーも終わってしまいました。

試合を観て何度涙した事か・・・

多治見選手の登場、大山選手の登場を始め、選手の最後まで白球を追いかける姿には感動しました。




竹下選手と高橋選手も大好きです。何年かして新しい選手が活躍するようになっても、

この二人がいる柳本バレーは私が見てきた今までの女子バレーの中で、一番心に残ってると思います。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!




日曜日からは男子バレー、日本VSチュニジアが始まります。

サーブとかスパイクとか男子は早すぎるからっ(>_<)
あっという間に得点になっていたりするんですよね・・・
正直、女子バレーの方が好きなんですが、やっぱり男子も観てしまいます。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

泣きました・・・ [テレビっこ]


女子バレー・・・やっぱり泣ける。

今回は2セットをセルビアに取られ3セット目に入ったところで、大山選手が出てきたんですよ!!それまでずっとベンチで応援してて早くメグカナコンビが見たいなぁと思っていた私。日本が苦戦している中、高橋選手に変わって大山選手がコートに入った瞬間、とにかく涙が溢れてきて・・・(T_T)/~~~その後も涙で途中ボヤケてしまいましたが、涙を堪えつつテレビにかじりつきました。




大山選手が入って流れが日本に傾き、3セット目は取った日本。このままの流れで4セット、5セット目と連取してくれる事を祈ってましたが・・・残念ながらセットカウント3:1で負けてしまいました。この悔しさはどこにぶつけるべきか・・・(*_*)くぅぅ・・・




唯一の救いは、フィギアスケートの浅田真央ちゃんが優勝した事ですね(*^_^*)

バレーボールのCM中とか、チャンネル変えて観てました。何で同じ日に、しかも何で同じ時間帯に放送するんだと思いつつ、真央ちゃんの演技にウットリしてました☆飄々と、軽くジャンプしてフワリと着地するんですよね・・・今日の衣装と演技を観てたら、何か丹頂鶴みたいだなとちょっぴり思いました。足長いし。 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

気になる新ドラマ☆ [テレビっこ]


そろそろ新ドラマが始まる頃ですね(^-^)/




新ドラマの中で気になっているのが「ハケンの品格」です!

篠原涼子さん主演のドラマで、22時スタートってのが惜しいなぁって感じですね(>_<)

最近22時過ぎると眠くなってくるので・・・でも23時30分頃から眠気が飛んで、逆に眠れないんです・・・(@_@)
安眠が恋しいですね・・・このドラマも21時からならもっと嬉しかったんですけど。とりあえず録画した第1回目を早く見なければ!


nice!(0)  コメント(0) 

てれび☆ [テレビっこ]


まおちゃん、やりましたね(^_^)v

ぶっちぎりの一位ですよ!!




でも・・・まおちゃんの演技は見れなかったんです。

「ぽちたま」見てて・・・(~_~)

まさお君・・・元気な時に会いたかったなぁ。

食いしん坊なところは、我が家の小次郎とおんなじです(*^。^*)




これからは、息子のだいすけ君が、旅犬として活躍してくれるでしょう・・・。

お父さんのまさお君並に食いしん坊なとこが

可愛いですね。




黒ラブちゃん好きは似てるのかな??

まさお君みたいにすぐ振られちゃうのもねぇ・・・

最近、だいすけ君を見てると、顔つきとかまさお君に似てきたな

と思います。

ちっちゃい頃は、ちょっと垂れ目で・・・

そんなところも可愛いんですけどね(^。^)

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 テレビっこ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。